【The Beach Boys】QVC Performance - May 16th, 2012

このたび出された本筋のビーチ・ボーイズのニューアルバム

「That's why God made the Radio」

これは2012年にリリースされた正真正銘の
オリジナル・BBのニューアルバムです
ブライアンが全面的に制作に参加しているものです

おもえば
ブライアンが1988年に
ソロアルバムで奇跡の復活が始まりでした
復活したものの
以前のようにビーチボーイズのアルバムに
参加することはありませんでした
2000年代になって
ますます元気になって
2004年にBB必涎の幻のアルバム
「スマイル」
をあたらしいバンドを使って録音して見せられたのには
びっくり仰天したものです

この間

マイク・ラブ、アル・ジャーディンらと険悪な仲になっていて
1996年〜2006年の10年間はライブ活動も
共にしなかったらしいです

しかし
ペット・サウンズ発売40周年等の式典もあり
話し合いを持ちまただんだんと活動を共にするようになってきました

そのことがファンにビッグなビッグなプレゼントをもたらします

昨年の60年代のオリジナル・録音テープによる
「スマイル」
が整えられ発売されました

これには
私も腰が抜けそうなくらい驚かされました

まあということで
リユニオンのツアーやTV番組出演などを熱心に
こなしててるようです

今日の動画もそのひとつだろうと思います
どうぞご覧なってください