蒼空のメロディ[かんりにんのオリジナル曲]

久しぶりの新曲アップでございます
つのよもぎ あまはし さんの作品「てててー」を動画にお借りしました
つのよもぎ あまはし さんの作品は
http://www.pixiv.net/member.php?id=1128842
でたくさん観ることができます

                                                            1. +


「蒼空のメロディ」

う  た:雪歌ユフ
イラスト:つのよもぎ あまはし
きょく :かんりにん


末広辺りを バディと散歩
川沿いの道を あてなく歩く

空は高く 雲ひとつない
悩んだ事が おかしいほどに


こんなとき 頭の中で
素敵なメロディ 流れたよ
誰が贈ってくれたの?
もしかしたら空から
あの空から降ってきた?


マリンピアの中 バディとランニング
海近い緑地を ゆっくり走る

夜空に浮かぶ 星座はオリオン
女神アルテミスと恋をして


こんなとき 頭の中で
楽しいリズムが 弾んだよ
何処から飛んできたのだろう
もしかしたら 月から
あの月からの贈り物?