【波音リツ】助任橋まで【utauオリジナル】

まったりとしたバラード曲をリツさんが歌い上げます〜♪
funさんに作詞を助けていただいた曲を
zookunさん(http://www.geocities.co.jp/ultradtm/)にはアレンジで
いぬうえさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=755107)にはイラストで
ご協力をいただき動画が完成いたしました
大きな音量でお聞きくださいね

                                                                                                              • -

「助任橋まで」
1
けんかしたまま 歩いてる
こんなことじゃ いけないと
思いかえした 空のした
助任橋まで 200m
歩くあいだに 機嫌をなおそう

2
だまったまま 歩いてる
こんなはずじゃ なかったのに
思いがめぐる 空のした
ふれあい橋まで 600m
歩くあいだに 言葉をさがそう

3
ふたりでずっとただ 歩いてる
どこまでも 歩いてく
思いはとおく 空のした
おもいで橋も通り過ぎた
歩くあいだに あの日にもどろう

初めて逢った 懐かしい
約束橋まで 歩くあいだに
いつもどおりの二人にもどろう

歩くあいだに あの日にもどろう